スポンサーサイト

何でも人に見立てたら想像しやすいよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして

はじめまして!「擬人化」の記事、楽しく拝見させていただきました。
私は手帳に名前つけてますよ~。モレスキンの赤で、「うめこ」さんですw
その名前の由来はMyブログに書いてあるので、こちらの記事にトラックバックさせていただこうとしたのですが、うまくできませんでした(涙)。。。

こちらのブログに書かれている記事が、私の興味大!な内容ばかりなので、とても参考になります。
「スイッチ」という響きもいいですね!モチベーションがあがります。
RSS登録させていただきました。更新楽しみにしていますね~!

Comment by: みく  | 2011年 07月30日 | 編集

コメントありがとうございます!!

>みくさん

コメントありがとうございます!!
暖かい言葉頂いて、嬉しい限りです!
これからも、みくさんの「スイッチ」を押せるような記事書いていきますので!

みくさんのブログも拝見させて頂きますね♪

Comment by: bamka  | 2011年 08月03日 | 編集
