
[続] 読んだ本を無駄にしないためのEvernote活用術。本1冊に対して、1ノートにまとめる偏。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして☆

初コメントです☆いつも「そんな使い方が!?やってみるべ!!」となんでもかんでも触発されながら読ませていただいております。ちょうど同じテーマで試行錯誤してました!僕は専ら「CamScanner+」使ってたので「FEsnap」も使ってみようと思います。

Comment by: @ga_su_0126  | 2012年 02月15日 | 編集

うあー!めっちゃ嬉しいです!
これからもブログ更新楽しみにしてます!
そしてまたいいアイディアが思い浮かんだらコメントいれます(*^_^*)

Comment by: たつき  | 2012年 02月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>たつきさん
こちらこそありがとうございました♪
またよろしくお願いします!

Comment by: bamka_t  | 2012年 02月20日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月28日 | 編集
