スポンサーサイト

スケジュールの詳細はEvernoteへ。URLリンクをGCalに貼りつければ簡単アクセスできる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

質問

Googleカレンダーは使ってないのですが、Evernoteのノートへのリンクがアプリ外からも参照できるようなので興味を持ちました。で、Googleカレンダー(日本語)で試してみたのですが、「URLをクリック」というのがわかりません。ブログに掲載してあるページでクリックできるのでしょうか?(私はできません)。またコピーした内容をブラウザのURL枠にはりつけても、ノートは開きませんでした。

Comment by: へのへの権兵衛  | 2012年 01月19日 | 編集

Re: 質問

>へのへの権兵衛
ご指摘ありがとうございます!
ご指摘のとおり間違っておりましたので、訂正致しました。
ご迷惑をおかけして、すみません!

Comment by: bamka_t  | 2012年 01月19日 | 編集
